SSブログ

家族で行く沖縄旅行

沖縄旅行 クラブツーリズム [沖縄旅行 クラブツーリズム]

いま、おすすめのクラブツーリズムの沖縄ツアーはこれですねー( ̄ー ̄)bグッ!

『チャーター機利用 西表石垣国立公園上空をスカイクルーズ 日本最西端の与那国島と宮古諸島・八重山諸島11島めぐり4日間』 全出発日/出発保証/38名様限定

チャーター機だから、11島を3泊4日で効率良くめぐることができるのですね♪ 通常定期航路がないところも飛行します♪ 石垣島と西表島の間に広がる日本最大級のサンゴ礁「石西礁湖(せきせいしょうご)」を約1000メートルの低空飛行で見ることができるそうでうすよ!!! 

料金:170,000円 ~ 200,000円、3泊4日(4日間)
[出発月] 2月、[コース番号:33280]
*東京発と名古屋発と関西発が用意されています。

それとホエールウォッチング! 

例えば、、、
『この時期ならではの感動のひととき・・・ホエールウォッチング 沖縄ふたり旅4日間』 ご夫婦の旅! 
1・2泊目はリゾートホテルに宿泊。見学ツアー以外では入場できない谷間に広がるパワースポット・ガンガラーの谷へ専門ガイド付きで!沖縄花のカーニバルへも!
95,000円 ~ 100,000円、3泊4日(4日間)
[出発地] 東京23区、[出発月] 2月,3月、[コース番号:33042]

まだまだ他にもあります♪
詳細・最新情報・予約はクラブツーリズムサイトへ。
=>  ゆったり時間がながれる癒しの島々を楽しむ旅!クラブツーリズムの沖縄旅行
(クラツー画面右上の コース番号検索 利用で詳細画面へ)

こちらのコースもどうぞ♪
=> 沖縄旅行 クラブツーリズム



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

沖縄旅行 時期沖縄旅行 ブログ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。